こんにちは!ハッピーデイズしんとまちです!
今回はサプライズで百花台公園に行ってきました。
その時の様子をお伝えします🎵

〇百花台公園に行こう!

百花台公園に到着🎵
まずは、どんなアスレチックがあるのか確認!
子供も大人もみんなわくわくしてます・・・(^^♪

長時間、車に揺られたのでまずは腹ごしらえ
天気も良く、風が気持ちいい中でのお昼ご飯は最高です!

お昼ご飯を食べ終わったらみんなは遊具へ猛ダッシュ!
まずは、「ザイルクライミング」という遊具で遊びました。

高さがあるので恐怖心からなかなか上に登れない子もいましたが
職員も途中から参加し、一緒に登ることができました!

次第に慣れたようでスイスイ上に登れるようになりました☆彡

次は大型アスレチック!

90度近い角度から落ちるものや高速で滑るもの、ぐるぐる回るものや向かいの遊具まで続く長~いものなど様々な滑り台がありました!

風を感じながら滑れてとても気持ちよさそうですね(^^)/

少し離れたところにお城を見つけました。
下の入り口から中に入り階段を登っていくと頂上へ♪

頂上では、周りの山々や周辺を見渡すことができ、とても景色がよかったです!
隅から隅まで満喫し、子供たちも大喜びでした!

以上、ここまでお読みいただきありがとうございました。
次回の更新を楽しみにお待ちください☆彡