こんにちは!ハッピーデイズしんとまちです。
オープンして初めての行事です!
川遊びと室内でカードゲームをした時の様子をお伝えしますッ

○水遊びIN小ヶ倉水源地

小ヶ倉水源地へ行ってきました!
駐車場から川まで歩きますッ
早く着きたくてみんな駆け足になっていました♪

到着!そして入水ッ!
「つめたーーーい」「気持ちいい」と嬉しそうな声が…^^

今日は足だけしか入れなかったけど
緑に囲まれた風景を見ながらまったりと過ごす事ができました。

○カードゲーム

外に出れない日は、「トランプ」「花札」「UNO」などカードゲームをして過ごしています。職員も参加して大会形式で盛り上がっていますッ

職員と花札をしているA君です。
花札を知らない職員にも丁寧に教えてくれる優しいお兄さんです♪

以上になります。
次回の更新を楽しみにお待ちください☆