こんにちは!ハッピーデイズさおのうらです!
先日、あじさいを見にグラバー園に行きました☆
園内を散策した子ども達の様子をお届けします!!

あじさいを見に行こう!INグラバー園

今回はスタンプラリー方式で職員が用意したミッションにチャレンジしながら
グループに分かれて散策しました。

①あじさいと写真を撮ろう。
②プッチーニ像を見つけよう。
③バラを見つけよう。
④ハートの石を見つけよう。

この4つのミッションをクリアするためにみんなで協力しました!

グラバー園にはいろんなところにあじさいが咲いていました。
「あったよー!!」とすぐに職員を呼んで写真を撮ってもらいました。

プッチーニ像を見つけて、像の前で真似してみました。
みんなかっこいい!!

最後にハートの石を見つけました。
子ども達は石を触りながら、お願い事をしていました☆
お願い事、叶うかな~??

残念ながらバラは写真を撮れてないですが、咲いているのを
見つけることは出来ました!

みんな暑い中、ミッションをクリアすることが出来ました!
頑張ったね☆☆

以上、最後までご覧頂き有難う御座いました。
次の更新も楽しみにお待ち下さい♪