こんにちは!ハッピーデイズしんとまちです♪
「ハッピーデイズためし」のお友達と一緒に綱場プールに行ってきましたッ♪

○初!ためしと合同レクリエーション

みんな大好きなプール!早く入りたかったのか着いたら大急ぎで準備!
準備が出来たらプールへGO❣

スタッフに泳ぎ方を教えてもらっています。
遊びながら苦手克服!頑張れ!

そういえば!「しんとまち」に新しいお友達が1人増えましたッ!
少し緊張気味でしたが終始笑顔で楽しんでいました♪

しんとまちの夏休みは、月・水・金と週3日でプール活動を予定しています。
アッと言う間の2時間でしたが、子どもたちは疲れた様子もなく最後まで楽しく泳いでいました。

○最後に…

「ハッピーデイズためし」のお友達と楽しく過ごし、いつもより多くのお友達がいたので賑やかな雰囲気で楽しむ事が出来ました!
プールの後に子ども達から「次はいつがプールですか?」と待ち遠しそうにお話ししてくれました。
次はもっと楽しい時間をすごそうね♪

以上、ここまでお読み頂きありがとうございました。
次回の更新を楽しみにお待ちくださいッ★