こんにちは、ハッピーデイズためしです☆彡

本日はクリスマス会の様子をお届けします🎄

まず初めに、職員からの説明をしっかりと聞くことができました👏

説明が終わり、ヤクルト早飲み大会を行いました!

もちろん安全に取り組む必要があるため、早飲みとは言いつつゆっくりと飲んでもらいました(笑)

続いて「椅子取りゲーム」の始まりです(^_^)

「スマホの音が小さくて聞こえない💦」の声が挙がると「じゃあ僕が歌うよ!」と協力してくれた優しい姿も見られました(^^♪

お次は「ジェスチャーゲーム」です。

何のジェスチャーか分かりますか?(笑)

思い思いに頑張って再現しています!

最後に、皆お待ちかねの「ビンゴゲーム」を楽しみます(o^^o)

見事ビンゴし「どれにしようかな~🤔」と悩む姿も見られました。

全てのゲームが終わると、皆で仲良くケーキも食べました🍰

「美味しい(,,•д•,,) 」の声がたくさん聞こえました。

チョコケーキもあります🍫

最後の最後に、皆お待ちかねのサンタクロースも登場しました👏

嬉しそうな笑顔でプレゼントを受け取っています(^^♪

子ども達にとって、楽しい1日となりました。

お友達がジェスチャーを頑張っている時には優しく見守ってくれたりと、子ども達の素敵な一面がたくさん見られました!

今後も、子ども達が楽しく取り組むことができる活動を提供していきます。