いつもお世話になっております。ハッピーデイズためしです☆

 

   平成最後の新年を迎え、冬休みも終わり、3学期が始まって2週間が経ちました。

 新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。本年も宜しくお願い致します!

 ハッピーデイズためしでは、12月、冬休みといろんなところへ出掛け、楽しい活動や社会体験をたくさんしました!今回はその12月の活動をお見せしたいと思います!

 「びっくりドンキー」のハンバーグ、「出雲近隣公園」、諫早市の「のんのこ温水プール」、「カラオケ」に「クリスマス会」!

 長崎バスでは、乗車マナーや切符の取り方、ボタンの押し方など、いろいろな体験をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 インフルエンザが流行しており、まだまだ寒い日が続きますが、みんな元気に活動しております!

 1月も様々な活動をしました♪ また次回ご報告させて頂きますね!

 子どもたちが体験したことが、ひとつひとつの成長に少しでも役に立てたらと思い、今後もスタッフ一同精一杯取り組んで参ります!

 

 ☆見学や体験をご希望の方はお気軽にお問い合わせください☆ 

      管理者:徳山 牧子(トクヤマ マキコ)