こんにちは!今日も元気♪ハッピーデイズデイズさおのうらです!!
さて、早いもので新年あけましておめでとうございますと言ってから、2か月が過ぎました。
子供たちも冬休みが終わり、毎日元気に学校に通っています。
さおのうらっ子の冬休みはどんなことをしていたのか気になります?
気にならない!?またまた~!!!(*^_^*)
 
それでは、お待たせいたしました!
『ハッピーデイズさおのうらの休日をご覧ください』

 

(クリスマス会)

今年は三和の杜さんのクリスマスケーキを食べました♪

 

子供たちが「USA」を踊ってくれました!!
クリスマスビンゴゲームも大喜び!プレゼントを嬉しそうにもらっていました♪

 

(体育館を借りて体を動かそう)

なぜかスタッフKが張り切ってます(笑)

(野母崎水仙祭り)

 

さおのうらではたくさんの行事を通して子供たち一人一人が自立に向けた取り組みをしています。
自立と聞くととても難しいようにおもいますが、
『自分でできることをどんどん増やそう!』です。
一人一人自分でできることは違うと思います。
一人一人に寄り添いながら、その子のできることを模索し支援を行い自信につなげていきたいを思います。
できた!!やった!!次もがんばってみる!!を増やしていけるようにこれからもスタッフ一同子供たちと一緒に頑張っていきたいと思います