もうすぐみんなが待ちに待ったクリスマスシーズンですね~♪

子供たちはワクワク!ドキドキ!しているかと思います!!

そんなワクワク!ドキドキを裏切らないのがためしスタッフです!!

今年のクリスマスは今までにない爆笑に包まれることまちがいなし!!(ためしスタッフが本気で笑いをとるらしい~(笑))

12月もたくさんの行事盛りだくさんです!!

色々な活動の中でコミュニケーション力が向上したり、自発的に物事取り組めるようになったりします。

ぜひ楽しみながら経験を重ねていきませんか?今月もためしスタッフ笑顔で子供たちと触れ合いたいと思います♪

~12月の予定~

 

○12月9日 外食プログラム
○12月25日 クリスマス会~ためしが爆笑に包まれる♪
○12月26日 諫早こどもの城へ行こう♪
○12月27日 中尾城公園へ行こう♪
○12月28日 忘年会~今年もみんなよく頑張ったね
○12月29日 カラオケ さぁ今年最後の歌いおさめ♪
※12月31日(日)~H30年1月3日(水)までお休みとなります。