みなさん!こんにちは~♪

今年も残すことろ数日になりました!!早いですね~。

子供たちもこの一年、一生懸命がんばって色々なことが出来るようになり

とてもお兄さん・お姉さんになりました!!

スタッフ一同本当に嬉しくて来所してくるたびにギュウーーーと抱きしめたくなるほどです♪

苦手だったことができるようになり、保護者さまから『家庭でもできるようになりました~!!」と報告を受けると涙が出そうになります!!

嬉しさのあまり、送迎時にご家庭の玄関先で報告する際は興奮して声が大きくなってしまうことも・・・(笑)

 

ハッピーデイズのスタッフは保護者さまと一緒に解決策を模索し、一緒に喜びたい!といつも思っています
だから子供たちの成長が嬉しくてしかたないのです!!

 

先日はハッピーデイズさおのうら・ためし合同でクリスマスパーティーをしました!!

なんとっ、今年はサンタの登場がとっても盛り上がりました

 

ん??
トナカイではなくピカチュウー??

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっているケーキ屋さんのクリスマスケーキ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントをもらうときの真剣なまなざし・・・

 

 

 

 

 

 

『この人だれやろ?』

『絶対○○さん(スタッフ)やろ?』

『違います!!サンタ・クロースさんです♪』

今年もたくさんの笑いに包まれたクリスマス会でした♪

来年はもっともっとパワーアップしますよ~~~、みなさんお楽しみに♪

 

≪番外編≫

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか女の子の衣装をきて踊り出す、○○くん♪(スタッフの癒し系存在)

今年もたくさんの笑いをありがとう!!

来年も笑いの神様が舞い降りてきますように♪