早いもので今年もあと1月と少し・・・・となりました。

毎日寒いっ寒いっと言いながらも元気にさおのうらに来てくれると今日も元気でよかった~と

ホッとした気持ちとうれしくなります!!

寒い日にも負けず今月も元気に過ごしましょう!!

●12月2日  ~ランチ会&座談会~
  ●12月9日  ~クリスマスリースを作ろう♪~
 ●12月16日 ~長与の公園で遊びお昼はみんなの大好きな 
         『あれっ!!ヒント麺類』を食べに行こう~
  ●12月23日 ~年賀状作成~家族へ感謝の気持ちを込めて
●12月25日 ~クリスマス会~今年は豪華なクリスマス♪

  ●12月27日 ~はじめてのおつかい~

           おうちの人から頼まれたお買いものはちゃんと買えるかな?

    ●12月29日 ~忘年会~今年もみんなよく頑張りました~ 

※その他長期休みの期間はいろいろな行事を予定しています!!