こんにちは!

ハッピーデイズしんとまちです!!

またまた遅くなりましたが、「大掃除&忘年会」についてです。

●大掃除🧹

午前中は、しんとまちの掃除を、みんなで頑張りました✊

割り当てられたそれぞれの場所に行き、窓拭き、トイレ掃除、日頃使っているおもちゃや本の整理などなど…。スタッフと一緒にピカピカ✨にしました。

とーっても綺麗になりました\(^o^)/

●忘年会🍹

「レストランT」を開店し、バイキング方式でお昼ご飯を食べました♪

それぞれ食べたいものとジュースを取りに行き…。

いただきまぁ~す♪

おなかいっぱい食べました(^^♪

いよいよ午後からは、ゲーム大会✨

言われた文字の上に手や足を置いて行き、お尻が床につくとゲーム終了です。

すごい態勢になりながらも、頑張って耐えていました(´艸`*)

綱引きゲームもしました♪

2人で両端の紐を体に巻き、駆け引きをしながら紐を引いたりして行きます。

体が動いたら、終了です。

冬休みに入って、色んな行事があり、子ども達も楽しく参加する事が出来ていました(^^♪

大掃除も、担当になった所をスタッフと一緒に頑張り、とてもきれいになりました✨