こんにちは!

ハッピーデイズしんとまちです!!

今回は、ちょっと遅くなりましたが、冬休みに行った、「クリスマス会」についてです(^^♪

午前中は、クリスマスケーキ作りをしました🍰

まずは、お友達と交代しながら、生クリームを泡立てました🍰

みなさん、上手に泡立てが出来ています♪

次に、果物をカットしていきます🍓

いよいよ、デコレーションしていきます♪

完成~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

美味しそうに出来上がりました🍰

午後からは、クリスマス会を開催しました✨

劇あり、ゲームあり、プレゼントあり。とても盛り上がりました(^^♪

ゲームの後は、ケーキを食べました(^^♪

自分で作ったケーキは、とても美味しかったと、好評でした🍰

子ども達の笑顔をたくさん見る事が出来、 とても楽しい1日になりました(^^♪✨

これからもたくさんの行事を計画し、色んなことを子ども達に経験してもらい、自信につなげて行ってもらえたらいいなと思います。