令和5年1月14日 長崎ペンギン水族館
こんにちは♪ ハッピーデイズしんとまちです。
今回は「長崎ペンギン水族館」の海の生き物たちに逢いに行きました(^^♪
1月になり寒い日が続いていますが子ども達はペンギンにも負けず元気いっぱいです(^^)/


「長崎ペンギン水族館」にはペンギンだけではなくたくさんの海の生き物たちがいました。小さな魚・大きな魚・かわいい魚・きれいな魚・?な魚・かに・たこなどみんな興味津々です(*^-^*)
一生懸命に写真を撮ってる姿をみると将来は生物学者?

いろんな海の生き物たちを見たり触ったりみんな大満足です(*^-^*)
ペンギンたちもすっごくかわいくて連れて帰りたいくらいでした。

また逢いたいね🐧