こんにちは!ハッピーデイズさおのうらです☆
先日、西海市にある長崎バイオパークに行きました!!

前日まで悪天候でしたが晴れるように祈って作った
てるてる坊主が効いたのか・・・当日は園内散策に
ピッタリな快晴でした☆


行きの車内では「カピバラに触りたい!!」や
「どんな動物がいるかなぁ?」とワクワクしていました!

遠い道のりもお喋りしているとあっという間!!
バイオパークに到着です☆


今回のお出かけではお小遣いを1人300円持参し
動物へのエサやり体験もしました☆彡

手から直接エサをあげる子や怖くて地面にそっと置いて
食べる姿を見ている子と様々でしたがみんな普段できない体験に
楽しそうでした(o^―^o)

約3時間程園内散策をしましたががあっという間でした!
帰りの車内は歩き疲れて眠っちゃう子も・・・。
また行きたいね☆彡

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
次回の更新も楽しみにお待ちください♪