ハロウィンですね~

子ども達はハロウィンパーティーを今から楽しみにしている様子です!!

 

カボチャや魔女の衣装でハイポーズ!!

この衣装、お友達が持ってきたものでしたが、お友達同士で「貸して~!」

「いいよ!!」「○○ちゃんのあとでね~」と子ども達同士で譲り合うことが

出来ていました。

いろいろな人と関わりながら一人ひとりが成長していく姿がとても嬉しいなと思います。

 

そして当日はというと!! 

   dscn2909 

開口一番「今日はハロウィンパーティーだよね??」と

ワクワクしている様子~!!

  dscn2911             dscn2912

スタッフも張り切って準備した甲斐がありました!!     

みんなで仮装パーティー!!           

衣装を身に付け、とても嬉しそうでした!! dscn2919

「似合っているよ!!」「うふふふふ!!」「ニヤニヤ♪」