こんにちは、ハッピーデイズためしです☆彡

昨年の12月、年賀状作りを行いました!

まず初めに、年賀状の裏面に貼る絵を切り抜きます✂

細かい作業のため「疲れた~😫」の言葉もきかれましたが、一生懸命に頑張っています (*´꒳`*ノノ゙

切り絵を貼り終わると、その周りに言葉を書いたりシールを貼りました。

完成した年賀状がこちらです!

ご家族の方に思い思いに言葉を書き、素敵な年賀状が完成しました👏

午前中の年賀状作りを頑張った後は、ヴィラオリンピカという施設にてたくさん体を動かしてきました!

皆で仲良くバスケットボールをしたり🏀

的当てをしてみたり…

「登るぞー!」とボルダリングを楽しむ子もいました!

普段あまり体験できないアーチェリーを体験してみたり🏹

バブル相撲という遊びも楽しみました👏

たくさん体を動かすことで、いい刺激になりました!

今後も、子どもたちが楽しみながら挑戦できる行事を提供していきます。