こいのぼり作り

令和5年4月29日(土)
5月5日は子どもの日です。
みんなでこいのぼりを作りました(^^♪

うめ収穫

令和5年5月3日(水)
梅の収穫に行きました(^^♪
キレイな梅の実をたくさん収穫出来ました。
梅って桃みたいなすっごくいい香りがします。
みんな収穫のよろこびと梅の香りを楽しんでいました(#^.^#)

いちご大福づくり🍓

令和5年5月5日(金)
おやつ作りでいちご大福を作りました🍓
いちごのあま~い香りが部屋いっぱいに広がりました(#^.^#)
みんなお餅をこねこねしてあんこといちごを包みます。
上手に出来ました(^_-)-☆

作品作り(フラワーマグネット)

令和5年5月6日(土)
今回の作品作りは『フラワーマグネット』を作りました(^^♪
いつもお世話になっている人への感謝の気持ちを込めて作りました。喜んでくれるかな(#^.^#)

令和5年のゴールデンウィークは天候不良の日が多かったですが子ども達は雨にも負けず元気いっぱいに過ごしました。
これから運動会の練習も始まります。みんな元気に運動会に向けて頑張ろう(*^-^*)