こんにちは!ハッピーデイズさおのうらです☆彡
春休みを終え、令和5年度が本格スタートしました!
さおのうらにも新しい児童が加わり、
ますます賑やかになっています♪

今回は春休みの活動を
お届けしたいと思います。

『入学・進級おめでとうパーティー』です!
スイーツバイキングしました☆
・どら焼き
・ロールサンド
・フレンチトースト
・大福
・パウンドケーキ   を子どもたちで作りました!

レシピを見ながら、子どもたちで
道具や材料を用意して
計量も行います。
子どもたちも調理に慣れてきたようで、
手際がとてもいいです☆
計量カップのメモリを
見つめながら丁寧にそそいでいきます。

午前中に作り、午後からパーティー開始です☆
好きなスイーツを選んでお皿に乗せます!

スイーツを頬張る子どもたちの笑顔・・・
とても素敵でした!

今年度もみんなで楽しい1年にしていきたいと
思います☆彡

春休みの活動はインスタグラムに
多数あげております。
ぜひ、そちらをご覧ください!

@hd_saonoura で検索してください☆