4月16日(土)

4月から新しく入った3人のお友達の歓迎会をしました。

まずは自己紹介から。

今回はみんな小学校1年生!

緊張せずに上手に言えるか、心配でしたが・・・・

自分の名前・通っている小学校を堂々と紹介することができました♪

その後は、職員と他のお友達の自己紹介♪

“1年生よりかっこよく” という気持ちが大変伝わってくる自己紹介でした♪

自己紹介の後は、出し物です♪

去年のクリスマス会で好評だった「箱の中身はなんだろな??」をしました。

みんな中身を当てることができるかな?

DSCN2622[1]

中身は何かな~?ドキドキ・ワクワク☆

見ているお友達も中身を言わずにジーーーっと見つめていますね♪

中身を当てた子も当てられなかった子も

「もう一回した~い!!」と楽しんでくれました。

出し物の後はおやつバイキングです。

H君のお母様、特製手作りラスクの差し入れに子ども達も職員も大喜び!!

すぐに無くなってしまいました☆めでたしめでたし。

これからも毎日充実した日々が過ごせますように♪