令和元年11月23日

ハッピーディズためし第3回親子運動会

 ご家族様と一緒に運動会を行いました。パン食い競争・親子リレー・借り物競争・〇×ゲーム、今年も笑い有りの問題に、どの競技も大盛り上がりで楽しい時間を過ごしました。運動会後は、急きょ親子ドッヂボール大会が始まり、お父様お母様も子ども達も、全力で真剣勝負となり、皆さん気持ちの良い汗を流しました。今年も沢山のご家族様に参加して頂き、ケガや事故も無く無事終えることが出来ました。本当にありがとうございました。

今後とも、子ども達やご家族様により楽しんで頂けるようなイベントや活動をご提案すると共にスタッフ一同、子ども達と一緒に取り組んで行きたいと思います。次回もお楽しみにして下さい。