こんにちは!ハッピーデイズさおのうらです!
さおのうらでは、誕生日を迎えた児童へプレゼントを渡しています!

○HAPPY BIRTHDAY♪

職員の力作:恐竜のお誕生日カレンダー

真ん中の恐竜がなんとも可愛いですね!^^
プレイルームの壁に大きく掲載しているので、子ども達は自然と他の子の誕生日を覚えてくれていますっ!


お誕生日おめでとう!!^^

中身は何が入ってるんだろうね・・・。

9月に誕生日だった児童の様子ですっ!
みんなでお誕生日の歌を歌ってお祝いをしました!^^

喜んでくれたかな・・・・?
これからもさおのうらで楽しく過ごして下さいね♪

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!
次回の更新も楽しみにお待ちください☆

担当:鈴木