こんにちは!ハッピーデイズさおのうらです!
今回は子ども達の日々の様子をお伝えします♪

○パプリカ収穫

育てていたパプリカが収穫の時期を迎えたので、みんなで収穫をしました!

さおのうら産 パプリカ

今回は色が染まりきった赤いパプリカ1つだけを収穫♪

誰が収穫するのか話し合うも・・・・。
なかなか決まらず・・・。じゃんけんで決めることに!

高校生の男の子が切ってくれることになりました!

そーっと・・・。

間違えて葉っぱを切らないように集中してます・・・。
上手に切れるかな?

じゃーーんっ♪

上手に切れたらパプリカと記念撮影っ!
1人だけ撮っていたら他の子たちから「一緒に撮りたい!」との声が・・・。

みんなで育てた思い出のパプリカと1人ずつ記念撮影しました♪
いい思い出になりましたね。

またみんなで育てようね!^^

以上、ここまでお読みいただきありがとうございました。

次回の更新を楽しみにお待ちください☆

「~日々の様子Part2~」を見ていない方はこちら!

担当:鈴木