こんにちは!ハッピーデイズさおのうらです!

ブログだけでなく、子ども達の様子を
オリジナリティあふれる広報誌でもお伝えしています♪

○広報誌

オリジナリティあふれる広報誌♪

この広報誌は、写真以外はパソコンを使わず、全て職員の手作りです!
たくさんの写真の中から選りすぐりの写真を厳選して使ってます♪
良い写真がありすぎてなかなか決められないことも・・・・。

そんなときは職員内で話し合いが始まります!^^
広報誌を見返してみると、子ども達の成長をすごく感じます!

今回は少しでも多くの人に広報誌を見ていただきたかったので、
ブログでご紹介しました!

以上、ここまでお読みいただきありがとうござました。

次回の更新を楽しみにお待ちください☆

担当:鈴木