6月27日(土)
子供たちが楽しみにしていた親子クッキング!
家族の方も来られるということで、ウキウキした様子でエプロンと三角巾を着けていました。
<そして、クッキングが始まると粉をふるったり、バターを混ぜたりとみんな夢中で取り組んでいました♪

0175ce6c5b8dfe0cd21941f5348b03f5950ce9e239_00001

 

 

 

 

 

 

大好きな家族の方と一緒に過ごせて本当に嬉しそうな笑顔がたくさん!

クッキングブログ用 (4)

 

 

 

 

 

 

型をとる工程では「星型だー!」「お母さんの顔を作るー!」と楽しそうな会話も聞こえてきました。
焼き上がりを待つ時間もオーブンから離れずにずっとクッキーを見つめる姿も!
そしてクッキーの出来上がりー

クッキングブログ用

 

 

 

 

 

 

焼き上がりは「わー!美味しそう!!」と歓声が♪ 「早く食べたいなー!」という声がたくさん聞こえました。
さあ!最後はみんなで作ったクッキーを試食です!

クッキングブログ用 (5)

 

 

 

 

 

 

味はほど良い甘さでサクッと焼けていてとっても美味しかったです。
中には、両手でクッキーを持ちパクパク食べる子供も!!
大好きな家族の方や友達と一緒に作ったクッキーは特別美味しかったです☆
参加してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。