夏休みに突入しました!ハッピーデイズさおのうら で実施している活動を紹介します。

 【川遊び】

7/22 えがわ公園横を流れる川に足をつけてひんやり、とても気持ちよかったです。

01a1d1da5dd7276af659b6780702024d5a58237d8f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【諏訪神社散策】

7/28 お参りをして、遊具で遊んだり動物を見たりしました。それからベンチでお弁当を食べましたョ。

0135db1316403b2fe2e90257019fac11e3d7e8a4b1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【プール遊び】

7/30 暑い日には大活躍の、ハッピーデイズさおのうら自家製プールです!

DSC_0430

 

 

 

 

 

 

 【外食】 

7/31 ランチタイムにジョイフルに行って、メニューの中から好きな物を自分で選んで注文して、皆で賑やかに食べました。

01cb544d043fcf14017dc649fbec25446f6a9ab6dd

 

 

 

 

 

 

 

 

 ~ などなど、今後も楽しい活動をたくさん計画していきます(^^)~