12月13日(土)放課後等デイサービス「みなみやまて」さん、「うらかみ」さんと交流活動をさせて頂きました。
そしてその前に、みなみやまてさんのすぐ隣にあるレストラン「絆」でランチを食べましたよ。

DSCN1149

これまで外食はファミリーレストランでしたが、たまには雰囲気のあるレストランも素敵ですね~

DSCN1145

本日のランチはハンバーグランチでございます。盛り付けもオシャレです。

DSCN1132

サラダやスープも付いていて、バランスよく頂きました。

皆、なんとなく雰囲気に飲まれているのかな?(笑

DSCN1160

ランチを食べた後は「みなみやまて」さん・「うらかみ」さんと合流するため、日吉青年の家へ移動。
車で15分位でしたよ。

DSCN1165

みぞれがチラつく寒い日でしたが、体育館をお借りして、さあ、サーキット運動!

DSCN1168

とても広い体育館で、皆ここぞとばかりにパワー全開、動きまくり!
初めて顔を合わせる児童同士が沢山いましたが、仲良く遊べています。

DSCN1197

よく身体を動かした〆に「みなみやまて」さんの職員さんによる電子ピアノ生演奏での音楽活動で唄って終了。

DSCN1201

「みなみやまて」さん、「うらかみ」さん、大変お世話になりました。 
また機会がありましたら宜しくお願いします!