こんにちは!ハッピーデイズためしです☆彡

春休みの活動について、第2弾の公開です!

皆で出かけ、「ボーリング大会」を行いました🎳

大会という名目ですが、他のお友達と競うのではなく「自分自身との勝負!」という気持ちで取り組んでいます ୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

その時の様子をお届けします!

「さっきより上手に投げられたかな?」


ボールをまっすぐ投げることが難しい児童は、補助台を使用しています (˶ᵔᗜᵔ˶)

コロナの影響もあり長らくボーリング大会は行えていませんでした。

そのため、お友達とのボーリングは久しぶりとなります (⁎˃ᴗ˂)

「自分との戦い」ということもあり、皆で仲良く取り組むことができました!

初めてのお友達に優しく声をかけたり、お友達のプレイに拍手する姿も見られました (⑉>ᴗ<ノノ゙

ボーリングを行うことで、身体面はもちろん、お友達を思う優しい気持ちも成長したと思います!

今後も、皆で仲良く過ごす事ができる活動に取り組んでいこうと思います♪