令和5年4月8日(土)お好み焼き(#^.^#)

今月のクッキングはお好み焼きです。
お好み焼きってみんな大好き(^^)

好きな食材を選んでオリジナルの個性豊かなお好み焼きを作ります(*^-^*)
ホットプレートでジュージュー(#^.^#)
みんな職人さんみたいでかっこいいです(^_-)-☆

自分で食べる材料は全て自分たちでカット。なのでキャベツの大きさもさまざまでしたがやっぱり自分で作ったお好み焼きは最高!
カツオ節もモリモリのっけていただきま~す(^_-)-☆

令和5年4月15日(土)いちごパフェ🍓

みんな大好きないちごを使ってパフェを作りました(^^♪

包丁を使う時はみんな真剣です!
危ないからと遠ざけるのではなく安全な使い方を学ぶことも大事です(^^)

アイスクリーム🍦 いちご🍓 バナナ🍌 もも🍑 チョコレート🍫  トッピングがとっても楽しい(^^♪

グッドでした👍
まだまだ食べたりないと大好評でした(^^♪