夏休みも終わり真っ黒に日焼けした子供たちは久しぶりの学校にドキドキ!ワクワクしていることでしょう!!

 

楽しかった夏休み♪ あぁ学校行きたくないな~久しぶりに会うお友達と仲良くできるかな?と不安になっている子供たちもいます・・・さおのうらスタッフ一同日々子供たちの様子を把握しスタッフ同士が連携を図りながら子供たちの気持ちの変化にいち早く気づき、ひとりひとりに寄り添いながらサポートしていきたいと思います!!

さおのうらに行ったら楽しかった!ヨシッ明日も学校に行ってみよう!!そんな気持ちになれるよう9月も楽しい行事を予定しました♪

*** 9月の行事予定 ***

・2日(土)~お買いもの支援~ドーナツを買いに行こう!!~

・9日(土)~みんなの大好きな場所でランチ~ワンコインでランチが食べれるよ♪

・16日(土)~お月見~そうだ!!お団子をたべよう♪

・30日(土)~おたんじょうび会~ケーキを食べてみんなでお祝い♪

 

その他にもたくさんの行事を予定しています♪詳しくはスタッフまでお尋ねください