まだまだ寒い日が続きます。先日長崎は大雪で町中大混乱でした。。。

雪も解け学校も始まり、来所した時に寒い!寒い!と言いながらも宿題が終わると

元気にお散歩に出かけた子供たち♪

 

帰宅後はお鼻が真っ赤(笑)だけどとっても楽しそうで『今度はもっと遠くまで行こうよ♪』

寒さに負けず元気ハツラツ!!さおのうらっ子です♪

そんな子供たちがさおのうらって楽しい場所!と思ってくれたらいいなぁと

今月もたくさん行事を考えました♪

 

子供たちの笑顔が見たいから今月もさおのうらスタッフ

張り切ってがんばりますっ!!!

《 平成30年1月予定 》

 

1/13(土)みんな大好き外食プログラム

1/20(土)お買い物プログラム(自分の力でがんばってみよう♪)

1/27(土) クレープを作ろう♪&おたんじょうび会

日曜日の放デイもいろいろな行事を予定しています!!ぜひお気軽にスタッフまでお尋ねください