カラオケ ♪

「ためし」さんと合同で思案橋までカラオケに行って来ました~!

皆さん休みなく唄ったり踊ったりと大はしゃぎ!!

 まるでコンサートです ♪

  ラブソングも♡

 

 

買い物 ♪

夢彩都までドーナツを買いに行き、おやつタイムに皆で食べました♪

数あるドーナツの中から真剣に選び抜き、お支払いも自分達で上手に出来ました!

 どれにしようかな~♪

  おつりも忘れずに!

 

 

♪ 外 食 ♪

今回の外食はハンバーグです~♪

普段は野菜が苦手な子ども達も、この日は全員完食!!

皆で楽しく食べる効果は絶大ですネ♪

 パスタも好き♡

 美味しいねー♪

 野菜も残さずに!!

 

 

伊王島キッズランド ♪

「こせど」の皆さんの最近のお気に入りスポット♪

遊具もいっぱいで、雨の日も心配せずに元気いっぱい遊べます♪

 ボール大好き♪

 ゆらゆら気持ちがいいな♡

 目指すはてっぺん!!

 何ができるかなー??

♪ 来月末からいよいよ夏休みですね!!

楽しい活動がた~くさん出来ればと考えています ♪