7/20の終業式にはいつもと違ったスーツ姿の先生方に見送られ、

帰りの車内から気分はもう夏休みです!!!

 

翌日から早速、ファミリーレストランでランチしました♪

ランチ後には西洋館へ行き、子ども広場と路面電車資料館へ行って来ましたよ~

長~い夏休み、色々な活動が満載です!楽しい夏休みになるといいな~♪

♪ 外食 ♪

どれにしようかな~???

みんなのお水もお願いします!

大満足のランチになりました♪

最後はお会計もお手伝い!

♪ 西洋館 ♪

子ども広場でフラフープ♪♪♪

何ができるかな?

おもちゃがいっぱい!どれにしようかな~?

いざ、勝負!!!

気分は運転手さんです!

小さい電車がいっぱいだね~!

 

なんと8月には、本物の路面電車に乗りに行きます~!

今からみんな、楽しみにしています♪♪