今日は午前中にフルーツポンチを作り、「さおのうら」さんと一緒にランチに出かけて、午後からは準備していた七夕飾りを笹に飾り付けたあとに皆で作ったフルーツポンチを食べました~★

何だか盛沢山の一日でしたが皆さんとても楽しんで頂けた様子で、笑顔いっぱいの七夕となりました。

お願い事は何にしようかな…♪

七夕飾りも上手に作りました!

真剣にお願い事を書きました!

美味しいフルーツポンチが出来るかな?

 

桃を小さくカットします!

完成~!!美味しく出来ました♪

いざ、飾り付け!

お願い事もしっかり落ちないように!

笹の葉さ~らさら~♪

七夕飾りを見ながらのフルーツポンチは最高!!!

皆の願い事が叶いますように☆☆☆☆☆☆