ハッピーハロウィン♪お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ~

今月はハロウィンということで、ハッピーデイズさおのうらでも仮装パーティーをしました~!

朝から元気な子供たち(いつも元気ですけどね笑)

『ねぇ~今日はパーティーやろ??』
『何時からすると??』
『ねぇ!ねぇ!』
 と、質問攻めにあいました(笑)

 

もう!そんなに楽しみにしてくれているなんて!!スタッフ涙でちゃう!!!

 

準備したスタッフ全員もうれしくなりました

では参りましょう!!われらがさおのうらの子供たちの仮装を~!!

 

 

イエイイエーイ!(似合ってるねぇ~!)

 

 

今年もダブルピースでノリノリ♪(素敵♪)

 

 

 

 

今日はかぼちゃマンだぞ!!(いつもは○○ドに変身してるもんね♪)

 

 

 

 

ウサギ星人参上!!(今年はウサギの耳がお気に入りだったね♪)

 

 

 

 

セクシ~!!フランケーン!!!セクシーポーズ!!(いつも素敵です!!)

 

 

 

 

最後にみんなでハイポーズ!

今年もとってもステキな仮装パーティーで子供たちもスタッフも大笑いな一日でした!!

 

 

 

 

 

送迎の時に『今日はどんな様子でしたか?』『お友達と仲良くできてましたか?』と心配そうにスタッフに声をかけられる保護者のみなさま。

大切なお子様の様子がいつも気がかりで自分のことも後回しにしているお母さま。

 

さおのうらではひとりひとりの様子を連絡帳や送迎の際にお話しさせていただいていますが、もっと子供たちの様子が目に見えてわかる方法はないかな?と考え思い出の写真を渡せたらと写真を手渡したりしています!!

 

子供たちの楽しそうな表情をみてホッされる保護者のみなさん♪

子供がさおのうらに行っている時は安心して自分のことができる。

そんな日常になれるよう今日もさおのうらスタッフ一同がんばります!!